ブログパーツのBloglue!あなたのブログをブログパーツでデコレーションしましょう!
ブログパーツ

ブログパーツブログパーツランキング

占い/診断に登録されているブログパーツを人気度順に表示します。
期間:
総合ランキング 月間ランキング 週間ランキング 日間ランキング
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます 1位 かづきれいこのお肌予報ブログパーツ
かづきれいこのお肌予報ブログパーツ
お住まいの地域、肌質、星座を選択することで、今日のお肌の調子を占います。
予報は、お住まいの地域の天気や温度など、様々な情報から複合的に判断し、
一言アドバイスも致します。
お気軽にご利用ください。

※予報・占い結果はあくまでも簡易的なものです。ご了承ください。
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます 2位 ランコム「目もとの肌診断プログラム」ブログパーツ
ランコム「目もとの肌診断プログラム」ブログパーツ
「目元のたるみ・ハリ」「目元の小ジワ・シワ」「目元のクマ・くすみ」の
3つの目元のトラブルをチェックできるブログパーツです。
衰えが現れやすい繊細な目元を「目もとの肌診断プログラム」でチェック!
自分に合った目元ケアで「40才になっても若くキレイな目元」を目指しましょう!
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます 3位 夢占い診断書 ユメカルテ
夢占い診断書 ユメカルテ
登録日2009-01-29 10:26:48
登録者---
このパーツは登録の必要がありません
夢を文章から分析、診断し貴方だけの夢占い診断書を作成します
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます 4位 浮気度チェックブログパーツ
浮気度チェックブログパーツ
老舗の探偵会社が作成した、旦那さんの浮気度チェック。高い精度でわかります。
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます 5位 男の修羅場占い
男の修羅場占い
生年月日から占い、遭遇するかもしれない修羅場を表示します。「これが修羅場でしょうか?」という質問を受ける表現もありますが、それは紛れもなく修羅場です。原則的に男性用です。
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます 6位 運勢スクラッチ
運勢スクラッチ
12星座の今日の運勢をスクラッチで占います。
星座を選択後、スクラッチ部分をマウスで擦ると結果を見る事ができます。
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます 7位 婚活ブログパーツ 運命の赤い糸診断
婚活ブログパーツ 運命の赤い糸診断
男女の深層心理に基づいた恋愛カウンセラーによる婚活アドバイス付き診断

監修:恋愛心理研究所所長 安藤房子氏
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます 8位 マナ・カード ブログアクセサリー
マナ・カード ブログアクセサリー
マナ・カードとは、ハワイのイラストが描かれた44枚のカードのことです。
では、マナとは何でしょう?
それは、この宇宙に流れるスピリチュアルなパワーのこと。
あなたのブログやホームページ上で、マナ・カードを使って現在の運勢を占っていただけるツールです。
ハワイの美しい情景の元、マナ・カードを使った占いを手軽にご体験いただけます。
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます 9位 占おみくじ ブログパーツ
占おみくじ ブログパーツ
中国4000年の易占いが手軽に楽しめるブログパーツです。
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます 10位 性格傾向ズヴァリ診断
性格傾向ズヴァリ診断
いくつかの質問に答えていただき、4つの特徴とアドバイス(?)結果を表示します。
ちょっとキツメの性格分析かも。。。
ブログパーツ詳細
RSS