ブログパーツのBloglue!あなたのブログをブログパーツでデコレーションしましょう!
ブログパーツ

ブログパーツブログパーツランキング

占い/診断に登録されているブログパーツを人気度順に表示します。
期間:
総合ランキング 月間ランキング 週間ランキング 日間ランキング
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます 1位 おもしろ名刺ジェネレーター あなた何様
おもしろ名刺ジェネレーター あなた何様
名前を入力するだけで、あなたのための会社や役職が見えてくるジェネレーター。
あなたの普通の名刺を作ってみるのも良いですし、ブログだけでの名刺なんてあっても、良い時代かも!?
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます 2位 みんなの家庭生活
みんなの家庭生活
日ごろの家庭生活の中であなたが家族(夫婦、親子)とコミュニケーションした時間を入力すると、みんなの家庭生活の集計値から簡易的に『幸福度』を診断する無料のブログパーツです。
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます 3位 パワーストーン占い
パワーストーン占い
パワーストーン占いで今日の運勢を占ってみませんか?
パワーストーンが持つスピリチュアルなパワーをあなたのブログに!!
数あるパワーストーンが運勢をアップしてくれるかも!!
※真実か信じないかはあなた次第です。
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます 4位 ランコム「目もとの肌診断プログラム」ブログパーツ
ランコム「目もとの肌診断プログラム」ブログパーツ
「目元のたるみ・ハリ」「目元の小ジワ・シワ」「目元のクマ・くすみ」の
3つの目元のトラブルをチェックできるブログパーツです。
衰えが現れやすい繊細な目元を「目もとの肌診断プログラム」でチェック!
自分に合った目元ケアで「40才になっても若くキレイな目元」を目指しましょう!
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます 5位 みんなの姓名判断
みんなの姓名判断
登録日2012-05-29 21:38:55
登録者---
このパーツは登録の必要がありません
名前を入力すると,姓名判断をして名前の点数を占えます。
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます 6位 日替わり!ラッキー・ブログパーツ
日替わり!ラッキー・ブログパーツ
あなたのラッキーナンバー・ラッキーカラーなどを日替わりで表示します!
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます 7位 ニコニコ心理テストオリジナルブログパーツ
ニコニコ心理テストオリジナルブログパーツ
数問程度の心理テストをブログに簡単につけられます。
簡単設置で可愛いブログパーツ。
でも、心理テストは本格的です。
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます 8位 ローン審査・キャラ診断!
ローン審査・キャラ診断!
消費者金融など金融機関によくある、お申し込み前の簡易診断をブログパーツにしました。

このブログパーツで、ローン(※住宅ローン、自動車ローンを除く。)の審査に通るかどうか、あらかじめ診断できます。
診断結果に、ローン審査通過の確率が表示されます。
※確率は、金融機関のローン審査通過を保証するものではございません。
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます 9位 吉方ナビ お出かけ版
吉方ナビ お出かけ版
登録日2008-11-04 14:40:09
登録者---
このパーツは登録の必要がありません
生年月日とお出かけ日を選択すると、約40000件のデータから、お出かけする方向の吉凶を占う事が出来ます。
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます 10位 動物七福神占い「今日の運勢」
動物七福神占い「今日の運勢」
動物イラストの七福神がスロット風に回転して今日の運勢を占います。
ただ、あくまでお遊びなので結果を真に受けないように。良い結果が出れば気分が良くなり、悪い結果なら「ふ~ん、そう。」みたいな感じで受け取ってもらえばよろしいかと。まあ、気分転換ですね。
ブログパーツ詳細
RSS