羽賀研二の行きつけのカフェはどこ?今は不動産オーナーとして沖縄を満喫していた!

かつてタレント、俳優、声優として活躍していた羽賀研二さん。

2007年頃から2021年頃までは金銭や不動産トラブルで刑事事件となり、服役経験もあるようです。

そんな羽賀研二さん、現在は実業家や不動産オーナーとして活動しており、沖縄で暮らしているようです。

羽賀研二さんは沖縄で行きつけのカフェがあるようですが、そこはどこなのでしょうか。

また、羽賀研二さんが管理している不動産はどこにあるのでしょうか。

そこで今回は

  • 羽賀研二の行きつけのカフェはどこ?
  • 今は不動産オーナーとして沖縄を満喫していた!

主にこの2つに迫っていきます。

それでは早速、本題に入りましょう!

目次

羽賀研二の行きつけのカフェはどこ?

出典:本人のXより

現在、知人とともに人材派遣会社の経営をしている羽賀研二さん。

「最近では、仲間と2人で会社を起ち上げました。沖縄のデパート14~15店の催事に従業員を派遣して和・洋菓子や洋服を販売したり、キムチを卸したりする事業をしています。従業員は10~15人ほど。あとは逮捕前に成功していたジュエリー販売のお仕事も、2年ほど前に再開して月に1~2回地方へ行っています。デザインは今はやっていませんが」

出典:Yahoo!ニュース

そんな羽賀研二さん、行きつけのカフェがあるようです。

そこはどこなのでしょうか。

調べたところ、とあるカフェに羽賀研二さんがいたという投稿がXで見つかりました。

沖縄県の北谷という地域にあるAIENCOFFEEに羽賀研二さんがいたようです。

こちらです

非常にお洒落な雰囲気のカフェですね。

ここが羽賀研二さん行きつけのカフェだという情報はありませんでしたが、その可能性はあるかもしれませんね。

今は不動産オーナーとして沖縄を満喫していた!

出典:本人のXより

羽賀研二さんは経営者のほかに不動産オーナーとしても活動されているようです。

「ひとつは沖縄に所有する不動産の管理。古くから所有している物件を管理しています。自分が築いてきたものを、守り通したいという気持ちが強いんです。

出典:Yahoo!ニュース

この物件は羽賀研二さんが若い頃、母親の家探しをしている過程で借り、その後所有することになったそうです。

今後、不動産の事業を大きくする予定があるのかは不明ですが、羽賀研二さんから何かリリースがあるかもしれませんね。

まとめ!

今回は、羽賀研二さんの行きつけのカフェ、現在の職業についてお伝えしました。

羽賀研二さんの行きつけのカフェは不明ですが、沖縄県の北谷にあるAIENCOFFEEで目撃情報があります。

羽賀研二さんの現在の職業は人材派遣会社の経営と不動産オーナーです。

今後の羽賀研二さんの会社の事業展開にも注目ですね!

それでは、ありがとうございました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次