フワちゃん、過去にも問題行動で炎上?やす子への発言の経緯は?

ラジオパーソナリティ、Youtuber、プロレスラーとしても活動するフワちゃんさん。

2024年4月には海外移住を決めたことを公表したことでも知られています。

そんなフワちゃんさんですが、過去に問題行動がありトラブルになっていたようです。

直近で炎上しているやす子さんとの問題の経緯も気になるところです。

そこで今回は、

  • フワちゃん、過去にも問題行動で炎上?
  • フワちゃんのやす子との問題の経緯は?

主にこれら3つに迫っていきます。

それでは早速、本題に入りましょう!

目次

フワちゃん、過去にも問題行動で炎上?

出典:本人のXより

Youtuberやお笑いタレントなど、幅広く活動しているフワちゃんさん。

自身のYouTubeチャンネル「フワちゃんTV /FUWACHAN TV」は登録者数が118万人いるなど、人気のようです。

そんなフワちゃんさん、直近のやす子さんとの問題もありますが、過去にもトラブルがあったようです。

機内でのリクライニングシートを巡るトラブル

彼女と同じ飛行機に搭乗していた、お笑いトリオ・ネルソンズの青山フォール勝ちさんの目撃情報がこちらです。

青山によると、飛行機の離陸前から座席のリクライニングを倒して寝ていたフワちゃんに乗務員が座席を起こすようにお願いするも一向に応じず、最後はキャビンアテンダントが2人がかりで席を起こし、フワちゃんにベルトを装着したのだそう。

出典:Yahoo!ニュース

リクライニングシートを倒す倒さないのトラブルは耳にすることがあります。

ですが、離陸前の飛行機という状況で、このような状態だと大きな危険が伴うこともあるでしょうね。

SNSではこの問題について、「航空法違反の疑いで逮捕されない?」といった反応がありました。

確かにこのように離陸を妨げるような行動は、法に触れる可能性もあるかもしれませんね…。

フワちゃんのやす子との問題の経緯は?

出典:本人のXより

今回の問題は、いつものように平和で穏やかな投稿をしたやす子さんに対し、フワちゃんさんが突如暴言を浴びせたことで話題になっています。

ここでは、直近で問題になっているフワちゃんさんとやす子さんとの問題の経緯について見ていきましょう。

やす子さんは「生きてるだけで偉いので皆優勝でーす」という、閲覧者に希望を与えるような投稿をしていました。

それに対し突如、フワちゃんさんが次のような暴言を浴びせ、今回のような炎上騒動に至っています。

出典:Xより

現在、フワちゃんさんの上記の投稿は削除されていますが、投稿のスクショ画像がXで出回っているようです。

なぜ、突然このような暴言を浴びせたのか、詳細は不明ですが、今後本人から何らかの説明があるかもしれませんね。

なお、今回の問題の影響で、フワちゃんさんがパーソナリティーを務めるラジオ番組が放送休止になったようです。

タレントのフワちゃんがパーソナリティを務めるニッポン放送「フワちゃんのオールナイトニッポン0」の公式Xが5日、6日未明の放送の休止を発表した。「昨日SNSにてパーソナリティによる不適切な投稿が確認できたため、休止致します」と理由を説明した。

出典:デイリー

まとめ!

今回は、フワちゃんさんの過去の問題行動ややす子さんとの問題の経緯についてお伝えしました。

フワちゃんさんは、過去に登場した飛行機内でリクライニングシートを巡るトラブルがあったようです。

フワちゃんさんは、やす子さんに対し突如暴言を浴びせたことから炎上しました。

その影響により、自身のラジオ番組も放送休止に至っています。

今後、彼女から何か説明があるかもしれませんが、このような問題は二度とないようにしていただきたいですね。

それでは、ありがとうございました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次