ブログパーツのBloglue!あなたのブログをブログパーツでデコレーションしましょう!
ブログパーツ

ブログパーツブログパーツランキング

リンクに登録されているブログパーツを人気度順に表示します。
期間:
総合ランキング 月間ランキング 週間ランキング 日間ランキング
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます 1位 Show Yourself Widget
Show Yourself Widget
一つのブログパーツで全てのウェブアカウントを表示する! 簡単に自分のブログパーツを作成することが出来る。更なる情報が欲しいならBloglueへ連絡して下さい。
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます 2位 簡単ソーシャルブックマークfor被リンク.info
簡単ソーシャルブックマークfor被リンク.info
あなたのサイト・ブログにソーシャルブックマーク登録ボタンが簡単に設置できます!シンプルなソーシャルブックマークをあなたのブログやホームページに設置しませんか?余分なスペースを取らないように、コンパクトに横長タイプと2段タイプに まとめてみました。皆さまに使いやすいようにアイコン画像のみですので使い勝手がいいです(笑)そしてソーシャルブックマークタグをコピーして、表示させたい場所に貼り付けるだけで、すぐにブログやホームページなどに利用可能。
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます 3位 Zenback
Zenback
登録日2011-10-11 17:00:36
Zenbackは、自分のブログ記事に、関連記事やTwitter、Facebookなど色々な関連情報を表示するサービスです。
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます 4位 Widgadget
Widgadget
WidgadgetでウェブサイトのRSSフィード又はTwitterのつぶやきを表示するブログパーツを作成することができる。登録してから、2~3分のうちにブログパーツを作成可能!
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます 5位 ページごとのQRコードを表示するブログパーツ「BlogQR」
ページごとのQRコードを表示するブログパーツ「BlogQR」
設置するだけでトップページのQRコードだけではなく、閲覧中ページのURLをQRコードで表示します。オプションでURLも指定して表示することもできます。SSLページでもセキュリティの警告がでません。
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます 6位 ボタンメーカー
ボタンメーカー
twitterやmixiへの誘導ボタン
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます 7位 かっぱさんのBookmarkBar
かっぱさんのBookmarkBar
いろいろあるソーシャルブックマークアイコン。迷って選んで、個別に設定するより、これ一つで全部入り(?)、どうですか?
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます 8位 ヨメレバ
ヨメレバ
「ヨメレバ」ブログパーツは、ブログ上で書籍を紹介するためのブログパーツです。アマゾン、楽天ブックスなどの複数のブックショップへのリンクを表示することで、アフィリエイト報酬のとりこぼしを減らせます。デザインは「amazlet」や「G-tools」といった人気ツールに準拠しています。
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます 9位 バリアフリーアイコン
バリアフリーアイコン
お店のホームページなどでバリアフリーについての情報を積極的に発信しているところはまだまだ僅かです。そこで誰もが簡単にひと目でお店のバリアフリーの設備状況が分かるアイコンを制作しました。アイコンの上にマウスをあわせるとアイコンの意味も表示されます。バリアフリーの度合いに応じてアイコンを選択してHPのお好きな場所にソースをコピー&ペーストしてください。
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます 10位 リンクトラックツール
リンクトラックツール
Webページ内から呼び出せる簡易ブラウザーアプリです。このアプリは、地図を見ながらリンクをたどり、ページ間の繋がりやサイトの全体像を把握することを目的としています。ユーザーの興味を引き付けるとともに、サイトの全体像を理解してもらいやすくなります。ユーザーがサイトの全体像を知ることで、結果的にページビューやリピート率もアップします。
ブログパーツ詳細
RSS