ブログパーツのBloglue!あなたのブログをブログパーツでデコレーションしましょう!
ブログパーツ

ブログパーツブログパーツランキング

地図に登録されているブログパーツを人気度順に表示します。
期間:All
総合ランキング 月間ランキング 週間ランキング 日間ランキング
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます 1位 My Location
My Location
現在の居場所をgoogleマップで見ることができるブログパーツです。My Locationはgoogle mapsの新しい機能です。IPアドレスから場所を推定しています。グーグルの凄さに改めて驚かされます。
下のMy Locationから別ウィンドウでも見ることができます。
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます 2位 ストリートビュー道案内
ストリートビュー道案内
登録日2008-11-14 18:21:13
登録者---
このパーツは登録の必要がありません
ストリートビューで3D風の道案内を簡単に作れます。
散歩コースやジョギングルート、店舗や会社への道案内など、平面の地図より直感的に案内することができます。
Navitte!では登録不要で新しいルートを作成できます。
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます 3位 最寄り駅サーチ
最寄り駅サーチ
入力された住所から最寄り駅を検索します。 simpleAPIさんの最寄り駅&地図API を使っています。
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます 4位 スゴイ地図アフィレット
スゴイ地図アフィレット
登録日2008-09-10 14:59:22
登録者---
このパーツは登録の必要がありません
『ホットペッパー』などでお馴染み、情報量では群を抜くリクルートが、スゴイ地図を作りました。
このパーツを使えば、とにかくインパクトあるお店紹介をすることが出来ます。
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます 5位 So-net buzzmapブログパーツ
So-net buzzmapブログパーツ
「So-net buzzmap」で作成したあなたのクチコミ地図帳を表示してくれる
ブログパーツです。
地図のタイプや色などお好きなパターンでブログに貼り付けて、
みんなにあなたの地図帳を紹介できます。
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます 6位 あなたの食べ歩きブログ充実大作戦!
あなたの食べ歩きブログ充実大作戦!
Yahoo!グルメから探し出したオススメのお店情報を、簡単にブログパーツとして表示することが出来ます。
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます 7位 地価公示マップα Flash版
地価公示マップα Flash版
土地取引や資産評価の指標とされる地価公示をインタラクティブなマップ(地図)で表示するブログパーツです。
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます 8位 maps.amung.us
maps.amung.us
登録日2008-08-01 21:10:46
登録者---
このパーツは登録の必要がありません
世界のどこからアクセスされているかを、地図上でそれとなく確認することが出来ます。
英語がわからなくても「Build your map now!」からデザインを設定し、ソースをコピー&ペーストするだけで使えます。
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます 9位 お日さま時計
お日さま時計
世界のどこがお昼で、どこらへんが夜なのかを、お日さまの位置でなんとなく見られるブログパーツです。
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます 10位 ブログでGoogle Maps
ブログでGoogle Maps
Google Mapsをブログパーツとして設置出来ます。
1:デフォルトで表示させたい場所・倍率を設定
2:タグをコピーしてブログ内に貼り付け
設置しておけば、いつでもちいさなGoogle Mapsがあなたのものに。
ブログパーツ詳細
RSS