髙橋藍の彼女はCocomi?過去の熱愛報道や元カノも調査!

バレーボール男子日本代表として活躍されている髙橋藍さん。

オリンピックでは、東京大会、パリ大会の日本代表チームに選出されました。

そんな髙橋藍さん、彼女はいるのでしょうか。

また、過去の熱愛報道や元カノも気になるところです。

そこで今回は、

  • 髙橋藍の彼女はCocomi?
  • 過去の熱愛報道や元カノも調査!

主にこの2つに迫っていきます。

それでは早速、本題に入りましょう!

目次

髙橋藍の彼女はCocomi?

出典:本人のXより

爽やかでキリッとした容姿から、イケメンバレーボール選手として人気の髙橋藍さん。

その人気と注目度から、恋愛事情が気になる方も多くいらっしゃると思います。

Xで噂になっていたのが、木村拓哉さんの娘さんでモデルのCocomiさんとの関係です。

Cocomiさんの画像はこちら

出典:本人のインスタグラムより

現時点では、髙橋藍さんとCocomiさんとの交際は、噂の域を出ていないようです。

Cocomiさんとの交際が噂になったのは、Cocomiさんがバレーボール日本代表の試合を観戦している様子が映っており、カメラで一定時間アップされていたからだと思われます。

2024年6月29日に行われたバレーボールネーションズリーグのスロベニア戦で、Cocomiさんが観戦に来ていた様子が映っています。

Cocomiさんが楽しげに観戦している様子が印象的ですね。

ただ、映像からは、Cocomiさんがバレーボール日本代表のファンの1人として、試合観戦に行っていたように見えますね。

過去の熱愛報道や元カノも調査!

出典:本人のXより

髙橋藍さんの魅力的な容姿から、過去に熱愛の噂がありました。

髙橋藍さんとの熱愛疑惑が報道された女性を見ていきましょう。

那須ほほみ

那須ほほみさんは、モデルや女優として活躍されている方です。

那須ほほみさんの画像はこちら

出典:本人のインスタグラムより

那須ほほみさんの所属事務所は、過去に高橋藍さんとの熱愛疑惑について、直撃を受けているようです。

那須ほほみさんは、バレーボールの試合を観戦した後、写真を投稿したところ、その写真に写り込んでいた男性が髙橋藍さんなのではないかと噂されたようです。

しかし、那須ほほみさんの所属事務所は那須ほほみさんと髙橋藍さんとの交際を否定したうえで、写真に写り込んでいる人は弟だと説明しています。

同事務所は「交際は事実ではなく、(匂わせの)狙いも全くありません」と全面否定。さらに、「スマホの裏面に挟んでいる写真は、那須の弟の写真です。SNS投稿写真の削除はお相手の方へのご配慮でご迷惑にならないよう写真削除の判断に至りました」と回答した。

出典:NEWSポストセブン

所属事務所の説明や、その後髙橋藍さんと那須ほほみさんが交際している様子の写真などは出回っていません。

おふたりが交際している可能性は低いと考えられます。

なお、髙橋藍さんと他の方との熱愛報道についても調査してみましたが、見つかりませんでした。

まとめ!

今回は、髙橋藍さんの彼女や過去の熱愛報道、元カノについてお伝えしました。

2024年9月現在、髙橋藍さんには彼女がいないと考えられます。

噂話はあるものの、確かな証拠に基づく熱愛の情報はありません。

熱愛疑惑の報道があった那須ほほみさんとは、交際している可能性が低いと考えられます。

髙橋藍さんの今後の活躍と、プライベートの充実を心から応援したいですね。

これからも、髙橋藍さんの輝かしい未来に期待しましょう!

それでは、ありがとうございました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次