菅田将暉の嫁、小松菜奈との馴れ初めは?子供がいるのかも調査!

多くのドラマや映画で活躍する人気俳優の菅田将暉さん。

ドラマ『仮面ライダーW』(2009.09.06-2010.08.29・テレビ朝日)で、主人公の1人・フィリップ役で俳優デビューしました。

そんな菅田将暉さんですが、2021年11月に女優の小松菜奈さんと結婚されました。

おふたりの馴れ初めはどのようなものだったのでしょうか。

また、おふたりに子供がいるのかも気になりますよね。

そこで今回は、

  • 菅田将暉の嫁、小松菜奈との馴れ初めは?
  • 菅田将暉には子供がいるのかも調査!

主にこの2つに迫っていきます。

それでは早速、本題に入りましょう!

目次

菅田将暉と嫁との馴れ初めは?

出典:本人のXより

菅田将暉さんは主演を務めた映画『共喰い』(2013)で、第37回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞するなど、若い頃から活躍されています。

そんな菅田将暉さん、嫁である小松菜奈さんとの出会いはどのようなものだったのでしょうか。

小松菜奈さんの画像はこちらです↓

出典:Xより

調べたところ、ふたりは映画の撮影で出会ったようで、それは2015年頃です。

2015年、映画「ディストラクション・ベイビーズ」の撮影現場でおふたりは共演者として出会いました。

ちなみにこの頃、菅田将暉さんは小松菜奈さんに一目惚れしていたようです。

「実は菅田くんは最初の共演(映画『ディストラクション・ベイビーズ』)のときに、一目惚れしていたそうなんです。当時から『かわいい、ずっと見ていられる』とゾッコンでした。その作品の撮影は2015年の春ぐらいですから、長い片思い期間を経て4年越しの恋を実らせた形です。あまりに嬉しくて、友人らと『お祝いのパーティー』まで開催したほど。あの時の菅田くんは相当の喜びようでしたね(笑い)」(菅田の知人)

出典:NEWSポストセブン

その後、おふたりは別の映画での再共演などで出会ううちに距離を縮めていったと考えられます。

2015年の秋、映画「溺れるナイフ」でおふたりは再共演しました。

この時点ではまだ交際はスタートしていません。

2019年秋、映画「糸」の撮影でまた共演し、おふたりは交際をスタートさせました。

菅田さんは当初から小松さんに片思いしていたということもあり、ようやく思いが実ったということでしょう。

交際に発展したのは19年秋。中島みゆきの名曲から着想を得た映画「糸」の撮影時期だった。菅田が小松に猛アタックし、これが実った形だった。

出典:スポニチ

その後、おふたりは交際開始から2年後の2021年11月に結婚を発表しました。

一目惚れして片思いしていた菅田将暉さん、何年も募らせた思いが実った瞬間は相当嬉しかったでしょうね。

菅田将暉に子供がいるのか調査!

出典:本人のXより

菅田将暉さんと小松菜奈さんの間にはお子さんがいるのでしょうか。

調べたところ、おふたりにはお子さんが1人いるようです。

2024年3月におふたりは第1子の誕生を発表されました。

《この度、私たち家族に新しい命が誕生したことをご報告いたします。沢山の方に支えられて平穏な日々を過ごせていることに感謝です。今後も家族三人の生活を温かく見守っていただけますと幸いです》

3月9日、菅田将暉(31)と小松菜奈(28)が双方の公式サイトを通じて第一子の誕生を発表。冒頭のように直筆の報告文が掲載され、文末にそれぞれの署名が記されていた。

出典:女性自身

お子さんの情報ですが、プライバシーに配慮しているためか明らかにされていません。

新しい家族を迎えた菅田さんと小松さん。

今後の家族の様子にも注目が集まりそうですね。

まとめ!

今回は、菅田将暉さんと嫁の馴れ初めから結婚、そして子供がいるのかどうかということをお伝えしました。

菅田将暉さんと嫁は2015年に映画共演で出会い、2019年に交際開始しました。

その後、2021年に結婚を発表されました。

おふたりの間には2024年にお子さんも誕生し、結婚生活は順風満帆のようです。

今後のおふたりの仕事での活躍やお子さんの成長にも注目ですね!

それでは、ありがとうございました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次