80年代を代表するアイドルとして活躍、タレントや女優としても活動する南野陽子さん。
そんな南野陽子さん、若い頃はどのような方だったのでしょうか。
そこで今回は、
- 南野陽子の若い頃が可愛すぎた!
- 昔と現在の顔の変化を比較!
主にこの2つに迫っていきます。
それでは早速、本題に入りましょう!
南野陽子の若い頃が可愛すぎた!
1987年リリースの『話しかけたかった』『パンドラの恋人』等の4作全てで週間チャートトップを飾り、アイドルとしても人気を博した南野陽子さん。
そんな南野陽子さんですが、若い頃どのような方だったのでしょうか。
アイドル時代で20歳頃の南野陽子さんの画像が見つかりました。こちらです↓
可愛らしいくっきりとした目鼻立ちで、可憐な笑みを浮かべていますね。
1987年当時、彼女はアイドルとしてかなり注目され、絶大な人気を誇りました。
南野陽子さんは、この年(1987年)の日本レコードセールス大賞アーティスト別年間シングルセールスで1位を飾っています。
昔と現在の顔の変化を比較!
南野陽子さんは若い頃、フジテレビ系ドラマ『スケバン刑事II』(1985.11~1986.10)でブレイクしました。
アイドルがハードアクションに挑むという異色の設定のこのドラマで、南野陽子さんは主演を務めました。
また、1992年には歌手活動を休止して女優業に専念し、映画『寒椿』でヒロインを務めました。
そんな南野陽子さんですが、若い頃と比べて現在はどのような変化があるのでしょうか。
顔画像を比較してみましょう。こちらです↓
現在も若い頃のような可憐な笑顔で、顔立ちも大きな変化は無いように思えます。
より大人の女性として、落ち着いた品格のようなものを感じますね。
可愛らしい大きな目と明るい笑顔は今も健在ですね。
まとめ!
今回は、南野陽子さんの若い頃と現在の顔の比較について、お伝えしました。
南野陽子さんの若い頃は、可愛らしいくっきりとした目鼻立ちで、アイドルとして絶大な人気を誇りました。
現在の南野陽子さんは、より大人の女性として、落ち着いた品格のようなものを感じさせ、年齢を重ねても美しさを保ち続けています。
現在もタレントや女優として活躍する南野陽子さん、今後の活躍にも注目していきましょう!
それでは、ありがとうございました!
コメント