【画像】仁村紗和の父がイケオジ過ぎる!父の職業や親子のエピソードも調査!

女優やモデルとして活躍する仁村紗和さん。

仁村紗和さんは、ドラマ『真夏のシンデレラ』(2023.07.10-09.18・フジテレビ)にも出演していたことでも知られています。

そんな仁村紗和さん、父親はどのような方なのでしょうか。

また、父の職業や親子のエピソードも気になるところです。

そこで今回は、

  • 【画像】仁村紗和の父がイケオジ過ぎる!
  • 仁村紗和の父の職業や親子のエピソードも調査!

主にこの2つに迫っていきます。

それでは早速、本題に入りましょう!

目次

【画像】仁村紗和の父がイケオジ過ぎる!

出典:本人のインスタグラムより

ドラマ『ブルーモーメント』(2024.04.24-06.26・フジテレビ)に出演していたことでも知られている仁村紗和さん。

そんな仁村紗和さん、父親はどのような方なのでしょうか。

調べたところ、仁村紗和さんの父親はかなりのイケオジだという情報がありました。

仁村紗和さんの父の顔画像はこちら↓

出典:仁村紗和さんのXより

少しぶれているので、顔が分かりづらいですが、爽やかな笑顔でイケメンであることがうかがえます。

服もお洒落で、優しそうな雰囲気がありますね。

父の職業や親子のエピソードもリサーチ!

出典:本人のインスタグラムより

ドラマ『SHUT UP』(2023.12.04-2024.01.29・テレビ東京)にも出演したことでも知られる仁村紗和さん。

そんな仁村紗和さんですが、父親はどのような職業に就いているのでしょうか。

また、親子のエピソードも気になるところです。

順にみていきましょう!

父親の職業

調べたところ、仁村紗和さんの父親は公務員だとのことです。

以前、インタビュー記事で仁村紗和さんがそう発言していました。

ホ:お父さん、前に撮影したときに写真を見せてもらったよね。けっこう大阪のイケイケの感じの。どこか奥田瑛二的な。

仁村:それ言ってましたよね。でも、公務員ですけど(笑)。

出典:the fashion post

あの爽やかな笑顔からは、公務員というお堅い仕事に就いていることは想像できないですね。

親子のエピソード

仁村紗和さんと父親は、どのような関係性なのでしょうか。

調べたところ、仁村紗和さんは父親と一緒に踊りにディスコに行くこともある、とても良好な関係性のようです。

仁村紗和さんはインタビューで、父親と踊りに行くことがあると答えています。

今でも趣味で夜に踊りに行ってますし、お父さんが東京に来たら、たまに一緒に踊りに行きますね。

出典:the fashion post

仁村紗和さんは学生時代に父の誘いを受けてダンスを始めたようです。

一緒に踊りに行くほどというのは、とても仲の良さをうかがわせますね。

仁村紗和さんは父親との関係について、親子というよりも友達に近い距離感を保っているのかもしれませんね。

仁村紗和さんの父親は公務員という堅実な職業でありながら、ダンスを愛する意外な一面も。

この独特な魅力が「イケオジ」の雰囲気を生み出しているのかもしれませんね。

まとめ!

今回は、仁村紗和さんの父親の職業や親子のエピソードについてお伝えしました。

仁村紗和さんの父親はおしゃれでダンディーな外見と、ダンスを愛する一面があることがわかりました。

公務員という職業でありながら趣味のダンスを楽しんでいる、爽やかな笑顔が印象的なイケオジです。

仁村紗和さんは父親と一緒に踊りに行くこともある仲の良い関係性のようです。

多くのドラマに出演する仁村紗和さん、今後の活躍にも注目していきましょう!

それでは、ありがとうございました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次