ブログパーツのBloglue!あなたのブログをブログパーツでデコレーションしましょう!
ブログパーツ

ブログパーツブログパーツ タグ > 音声

タグ[音声]で登録されたブログパーツを表示します。
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます FileQ
FileQ
ファイル転送サービスFileQのブログパーツです メールに添付できない大きなファイルを転送します。 送り先を固定にする機能の付けました、自分宛て専用の FileQが使えます。
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます Website Widgets - Soundbox
Website Widgets - Soundbox
あの名作の音声をいつでも聴くことが出来ます。
リストの中から、表示したいウィジェットの作品を選ぶだけで、簡単に設置出来ます。
音声は英語のみのようです。
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます コードギアス 反逆のルルーシュR2 ブログパーツ
コードギアス 反逆のルルーシュR2 ブログパーツ
ゼロが、C.C.が、あなたのブログでしゃべる!
『コードギアス 反逆のルルーシュR2』の公式ブログパーツ。
声優さんファンも必須です。
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます BlogMusic
BlogMusic
あなたのブログの記事が、なんと音楽になっちゃいます!RSSからブログの記事を読み取って、音楽を奏でるパーツなのです。あなたの記事は、どんな音楽を奏でるでしょうか?
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます キャラクターメーカーブログパーツ
キャラクターメーカーブログパーツ
キャラクターが入力した文字を音声で案内してくれます。キャラクタ、デザイン、背景を自由に選んで、自分だけのキャラを作れます。
ブログパーツ詳細
RSS