ブログパーツのBloglue!あなたのブログをブログパーツでデコレーションしましょう!
ブログパーツ

ブログパーツブログパーツ タグ > 本棚

タグ[本棚]で登録されたブログパーツを表示します。
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます boox 本棚ブログパーツ
boox 本棚ブログパーツ
インターネット上で本・コミックを本棚管理したり、本屋を開店したりできるブックコミュニティ「boox」の本棚ブログパーツです。
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます Web本棚 ブログパーツ
Web本棚 ブログパーツ
ご自分のブログにバーチャルな本棚を飾ることが出来るブログパーツです。矢印ボタンをクリックすると本棚がスライドするため、様々な本を紹介できます。

ウェブ上にバーチャル本棚を作ることが出来るサービス「Web本棚」のブログ
パーツで、本のアフィリエイトにも対応しています。
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます ホンダナー
ホンダナー
本やDVD、CD、ゲームなどを本棚風に紹介するためのシンプルなブログパーツです。
Amazonアフィリエイトの設定が可能です。
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます ブクログ『ミニ本棚』
ブクログ『ミニ本棚』
オンライン上の本棚に、自分の読んだ本を管理するサービス『ブクログ』。
こちらで作成した本棚を小さな「ミニ本棚」としてブログやHPに貼り付けることができるブログパーツです。

カテゴリごとに登録することができ、特定のカテゴリのみをパーツに表示することが可能です。また、ブログサイド用に、3列の本棚もご用意しております。
まるで本物の本棚のようなインターフェイスが自慢のブクログ。ぜひご登録ください。
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます 70種類のミニチュア本棚「ミニマイ棚」
70種類のミニチュア本棚「ミニマイ棚」
70種類の色やデザインの本棚に、お好きな本やDVDを自由に並べてみんなにアピール!アイテムにマウスオーバーで詳細とコメントが拡大表示されます。もちろんアフィリエイトができます。オンライン書店「ボッサブックス」で無料提供している高機能蔵書管理「マイ棚」のミニチュア版で、ブログパーツも完全連動なので手間入らずです。
ブログパーツ詳細
RSS