ブログパーツのBloglue!あなたのブログをブログパーツでデコレーションしましょう!
ブログパーツ

ブログパーツブログパーツ タグ > 婚活

タグ[婚活]で登録されたブログパーツを表示します。
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます 婚活専用の検索窓
婚活専用の検索窓
日本全国の結婚相談所・結婚情報サービス・婚活パーティーを検索できます。インデックスは審査制なので悪質業者はヒットしません。120x120ピクセルのコンパクトサイズです。丸角は透過処理してあるのでどんな背景色でもOK。ブログ以外にもどうぞ。
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます ブーケトスゲームブログパーツ
ブーケトスゲームブログパーツ
日本でも結婚式の目玉イベントとして行われるブーケトス。実は欧米の文化が日本に渡ってきたものです。
花嫁の投げたブーケを無事手に入れることができれば、その花嫁の次に結婚できると言われています。

このブログパーツはそのブーケトスをゲームにしました。
一見ただの時計ですが、クリックするとゲームが始まります。

マウスを操作して、花嫁の投げたブーケをできるだけ多くGETしてください
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます 婚活ブログパーツ 運命の赤い糸診断
婚活ブログパーツ 運命の赤い糸診断
男女の深層心理に基づいた恋愛カウンセラーによる婚活アドバイス付き診断

監修:恋愛心理研究所所長 安藤房子氏
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます 婚活時計ブログパーツ
婚活時計ブログパーツ
結婚目標日を設定できる婚活時計です。
設定を無効にすれば普通の時計としても使えます。
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます 恋愛傾向診断ブログパーツ
恋愛傾向診断ブログパーツ
【エニアグラム】という性格タイプ分析方法を利用した恋愛心理診断ブログパーツです。
診断結果をチャートで表示するため、恋愛傾向のバランスを見るのに適しています。
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます 婚活タイプチェックブログパーツ
婚活タイプチェックブログパーツ
【交流分析】という心理状態分析方法のひとつの手法であるエゴグラムを利用した婚活タイプ診断です
ブログパーツ詳細
RSS