ブログパーツのBloglue!あなたのブログをブログパーツでデコレーションしましょう!
ブログパーツ

ブログパーツブログパーツ タグ > 外為

タグ[外為]で登録されたブログパーツを表示します。
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます FX投資家診断やるぜよ
FX投資家診断やるぜよ
あなたのFXのトレードタイプを幕末の有名人になぞらえて診断します。

坂本龍馬、西郷隆盛、勝海舟、武市半平太など、総勢21名の偉人の性格や傾向を分析、心理テストであなたがどの偉人に当てはまるかを判定します。

そして、それぞれの偉人ごとに、FXにおいて注意しなければいけないことをポイントを解説しました。思ってもみなかった自分のトレードタイプにびっくりすることうけあい!?
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます FX世界時計
FX世界時計
このブログパーツは外国為替市場の取引時間がわかる「FX世界時計」です。FX取引における主要都市がいま何時かを知ることができるので、大変便利です。
各国とも取引のない土日や、夜の時間帯などは時計の色を薄くしています。
平日の9:00から17:00の時間に色がつく仕様になっています。
また、サマータイム時は自動で切り替わります。
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます 世界時計 FXブログパーツ
世界時計 FXブログパーツ
主要3都市の日付と時間を一覧表示する世界時計のFXブログパーツです。日本時間だけでなく、米国ニューヨーク、英国ロンドンの標準時間帯が一目ですぐにわかります。
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます @FX比較ブログパーツ
@FX比較ブログパーツ
FX取引には世界の経済、為替についての情報をいち早く知ることがとても大事です。
「ロイター」、「クルーク」、「ザイ・ダイヤモンド」の3つの中からお好きなニュースを選ぶことができる「経済ニュース」と「為替ニュース」のブログパーツを無料で提供しています。
ブログパーツ詳細
RSS