ブログパーツのBloglue!あなたのブログをブログパーツでデコレーションしましょう!
ブログパーツ

ブログパーツブログパーツ タグ > ハワイ

タグ[ハワイ]で登録されたブログパーツを表示します。
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます aahj ハワイ語辞典のブログパーツ
aahj ハワイ語辞典のブログパーツ
あなたのブログをもっとハワイアンに♪
aahj(オールアバウトハワイアンジュエリー)で、ハワイ語辞典一発検索のブログパーツ配布されています。
日本語からハワイ語探すことはもちろん、ハワイ語から日本語を探す逆引き機能もあります。
ハワイ通なら知っておきたいハワイ語のなぞなぞも表示されます。
このブログパーツを貼って、ハワイ好きをアピールしてみませんか?
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます マナ・カード ブログアクセサリー
マナ・カード ブログアクセサリー
マナ・カードとは、ハワイのイラストが描かれた44枚のカードのことです。
では、マナとは何でしょう?
それは、この宇宙に流れるスピリチュアルなパワーのこと。
あなたのブログやホームページ上で、マナ・カードを使って現在の運勢を占っていただけるツールです。
ハワイの美しい情景の元、マナ・カードを使った占いを手軽にご体験いただけます。
ブログパーツ詳細
RSS