ブログパーツのBloglue!あなたのブログをブログパーツでデコレーションしましょう!
ブログパーツ

ブログパーツ [NEXT CARD]ブログパーツ > ゲーム > NEXT CARD

NEXT CARD

NEXT CARD
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます
このパーツは登録の必要がありません
テーブルに並んだ5枚のカードの中から一枚を選び、そのカードと同じマーク、または同じ数字のカードを次々と選んで下さい。
選べるカードが無くなったらゲームオーバー。52枚全て開けられるでしょうか?
ブログパーツ設置用ソースを表示する
NEXT CARD NEXT CARD の設置用ソース

表示されている「設置用ソース」を全てコピーして、ブログパーツを付けたいところに貼り付けてください。
詳しい設置の方法については、「ブログパーツの使い方」を確認してね。
クリップボードにコピーする
閉じる

ブログパーツ
お名前    パスワード
上記の内容でコメントを投稿します。
パスワード
パスワードを入力して、「削除する」をクリックして下さい。
NEXT CARDへのコメント
猿のように遊べる恐るべきパーツですね
2008-08-06 14:50:10   ななし   編集
最高13枚・・・orz
2008-12-24 16:10:22   時彦   編集
14枚しか無理
2009-02-21 14:03:25   L   編集
27いった!でもこれで限界の香り
2009-03-02 18:34:41   明石   編集
38いった!ていうかこれ運しかないじゃん…
2009-03-19 15:24:09   もも   編集
49までいった!!めっちゃ悔しい…
2010-01-15 16:55:07   唖魅   編集
RSS