ブログパーツのBloglue!あなたのブログをブログパーツでデコレーションしましょう!
ブログパーツ

ブログパーツ [画像を食べちゃうひつじパーツ(大)]ブログパーツ > キャラクター > 画像を食べちゃうひつじパーツ(大)

画像を食べちゃうひつじパーツ(大)

画像を食べちゃうひつじパーツ(大)
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます
このパーツは登録の必要がありません
食欲旺盛なひつじがあなたのブログの画像を吸い込んでモグモグ食べてしまいます。
食べられた画像はちゃんと戻ってきますのでご安心ください!!

少し小柄な (小)バージョンもいますよ!
ブログパーツ設置用ソースを表示する 掲載ページへ
画像を食べちゃうひつじパーツ(大) 画像を食べちゃうひつじパーツ(大) の設置用ソース

表示されている「設置用ソース」を全てコピーして、ブログパーツを付けたいところに貼り付けてください。
詳しい設置の方法については、「ブログパーツの使い方」を確認してね。
クリップボードにコピーする
閉じる

ブログパーツ
お名前    パスワード
上記の内容でコメントを投稿します。
パスワード
パスワードを入力して、「削除する」をクリックして下さい。
画像を食べちゃうひつじパーツ(大)へのコメント
かわいいですね!これはいい!
2008-06-11 19:01:32   ch   編集
コメントを記入してください...
2008-06-11 19:02:42   あああ   編集
使用しているブログを見て、何処で配布してるんだろうと思っていましたが…ココにあるとはっ!!
2008-11-16 02:05:46   ばく   編集
コメントを記入してください...
2013-03-05 08:00:21   bwlumis   編集
RSS