ブログパーツのBloglue!あなたのブログをブログパーツでデコレーションしましょう!
ブログパーツ

ブログパーツ [Blog Chat(ブログチャット)]ブログパーツ > コミュニティ > Blog Chat(ブログチャット)

Blog Chat(ブログチャット)

Blog Chat(ブログチャット)
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます
このパーツは登録の必要がありません
ブログにチャットを設置出来る!リアルタイムで更新される双方向通信型チャットです。色やサイズを変更してあなただけのオリジナルチャットを簡単に作れます。
掲載ページへ
Blog Chat(ブログチャット) Blog Chat(ブログチャット) の設置用ソース

表示されている「設置用ソース」を全てコピーして、ブログパーツを付けたいところに貼り付けてください。
詳しい設置の方法については、「ブログパーツの使い方」を確認してね。
クリップボードにコピーする
閉じる

ブログパーツ
お名前    パスワード
上記の内容でコメントを投稿します。
パスワード
パスワードを入力して、「削除する」をクリックして下さい。
Blog Chat(ブログチャット)へのコメント
いいね これ 気に入った
2008-08-08 19:38:48   熱海   編集
これはいいですね。
2008-09-06 10:14:40   黒ヤギ   編集
とても良さそうですね!
2008-09-09 20:57:05   走次郎   編集
つけてみたらエラーが出るんですよ~!! donate Layar はNull またはオブジェクトではありません、だそうです!! 改善のほどよろしく♪ お願いします!! ちなみにIE7をVistaで使用しています♪
2008-09-14 23:28:18   たろう   編集
つけれない!!
2009-03-31 21:23:29   hirojune13   編集
つけてみても発言ができないんですが…ちゃんと表示はされるんですが。。。
2009-07-13 19:13:42   蜜柑   編集
発言できない!反映されないと皆さん書かれてるのに対応はまだですか?
2009-12-08 12:29:00   猫   編集
発言できません。ちゃんと機能するならとてもいいブログパーツだと思うんで、改善お願いします。
2010-02-26 17:16:32   虎介   編集
つかいかたわからん
2011-03-27 12:18:36   ももち   編集
ss
2012-10-26 17:47:46   s   編集
てすと
2015-03-05 17:46:31   てsつ   編集
お試し
2015-04-29 18:36:54   たあ   編集
タグ掲載ページに行けません
2020-01-06 07:25:40   黒犬   編集
コメントを記入してください...
2022-01-26 00:12:34   hvvjrcslak   編集
RSS