ブログパーツのBloglue!あなたのブログをブログパーツでデコレーションしましょう!
ブログパーツ

ブログパーツ [エスタック 「かぜひき注意指数」ブログパーツ]ブログパーツ > その他 > エスタック 「かぜひき注意指数」ブログパーツ

エスタック 「かぜひき注意指数」ブログパーツ

エスタック 「かぜひき注意指数」ブログパーツ
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます
このパーツは登録の必要がありません
かぜをひくと、作業効率がガクンと下がってしまいますよね。
風邪なんかひかないのが一番。
このブログパーツを設置しておけば、全国10エリアの風邪ひき注意指数を知ることが出来るので、事前の予防はバッチリ!
しかも、その指数によって設置ページに何かが起こる…ちょっとしたお楽しみ付き。
掲載ページへ
エスタック 「かぜひき注意指数」ブログパーツ エスタック 「かぜひき注意指数」ブログパーツ の設置用ソース

表示されている「設置用ソース」を全てコピーして、ブログパーツを付けたいところに貼り付けてください。
詳しい設置の方法については、「ブログパーツの使い方」を確認してね。
クリップボードにコピーする
閉じる

ブログパーツ
お名前    パスワード
上記の内容でコメントを投稿します。
パスワード
パスワードを入力して、「削除する」をクリックして下さい。
エスタック 「かぜひき注意指数」ブログパーツへのコメント
HILARIOUS widget. Watch out for this girl's sneeze!
2008-10-28 10:54:40   Doug   編集
RSS