ブログパーツのBloglue!あなたのブログをブログパーツでデコレーションしましょう!
ブログパーツ

ブログパーツブログパーツランキング

占い/診断に登録されているブログパーツを人気度順に表示します。
期間:
総合ランキング 月間ランキング 週間ランキング 日間ランキング
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます 1位 かづきれいこのお肌予報ブログパーツ
かづきれいこのお肌予報ブログパーツ
お住まいの地域、肌質、星座を選択することで、今日のお肌の調子を占います。
予報は、お住まいの地域の天気や温度など、様々な情報から複合的に判断し、
一言アドバイスも致します。
お気軽にご利用ください。

※予報・占い結果はあくまでも簡易的なものです。ご了承ください。
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます 2位 動物七福神占い「今日の運勢」
動物七福神占い「今日の運勢」
動物イラストの七福神がスロット風に回転して今日の運勢を占います。
ただ、あくまでお遊びなので結果を真に受けないように。良い結果が出れば気分が良くなり、悪い結果なら「ふ~ん、そう。」みたいな感じで受け取ってもらえばよろしいかと。まあ、気分転換ですね。
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます 3位 できたて!あなたのマカロンさん
できたて!あなたのマカロンさん
可愛いだけじゃない!?『スイーツ×占い』の新しい出会い!
12星座マカロンとトッピングを組み合わせて、あなただけのオリジナルマカロンをデコレーションしてブログに飾りましょう♪
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます 4位 悪魔・天使の予言占い 無料占い│プルモア
悪魔・天使の予言占い 無料占い│プルモア
登録日2009-01-07 16:12:13
登録者---
このパーツは登録の必要がありません
起きたらちょっと嫌な出来事を悪魔が、また起きたらちょっと嬉しい出来事を天使が予言します。キュートでシュールなブログパーツです。
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます 5位 運勢心理学 杏樹庵 元心 今月の運勢ブログパーツ
運勢心理学 杏樹庵 元心 今月の運勢ブログパーツ
あなたの誕生日に秘められたエネルギーと現在の宇宙と地球が発するエネルギーからみるあなたの今月の運勢。シンプルなつくりだけど、実践すれば運気の流れが変わってハッピーになると評判です!
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます 6位 オトナのセクシー診断ブログパーツ
オトナのセクシー診断ブログパーツ
あなたのセクシー度はどのくらい?
オトナの男女のセクシー力向上に役立ててください。
セクシー系ポッドキャスト「オトナの寝るまでまって・・・」が提供する セクシー診断ゲームのブログパーツです。

ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます 7位 誕生日性格占いブログパーツ
誕生日性格占いブログパーツ
生年月日と性別入力するだけで、貴方の動物タイプと性格ダイジェストを鑑定してくれるブログパーツです。
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます 8位 ローン審査・キャラ診断!
ローン審査・キャラ診断!
消費者金融など金融機関によくある、お申し込み前の簡易診断をブログパーツにしました。

このブログパーツで、ローン(※住宅ローン、自動車ローンを除く。)の審査に通るかどうか、あらかじめ診断できます。
診断結果に、ローン審査通過の確率が表示されます。
※確率は、金融機関のローン審査通過を保証するものではございません。
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます 9位 みんなの家庭生活
みんなの家庭生活
日ごろの家庭生活の中であなたが家族(夫婦、親子)とコミュニケーションした時間を入力すると、みんなの家庭生活の集計値から簡易的に『幸福度』を診断する無料のブログパーツです。
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます 10位 天使 / 小悪魔診断
天使  / 小悪魔診断
登録日2009-03-12 17:18:48
登録者---
このパーツは登録の必要がありません
あなたは天使?それとも小悪魔?
ヘレナルビンスタインのスペシャルサイトで楽しめる
「天使/小悪魔診断」に答えてブログパーツをゲットしよう!
診断結果のほか、毎日替わるビューティアドバイスにも注目♪
時おり訪れるラッキーデーには、ブログに何か起こるかも!?
ブログパーツ詳細
RSS